告白するタイミングなんて考える余裕がない!

だけど、あるならベストなタイミングを知りたい。

こういった方にスピリチュアルの観点からの考えでお話ししたいと思います。

調べてみたので参考にしてみて下さい。 告白 タイミング スピリチュアル

告白のタイミングをスピリチュアルの世界で考えよう!

スピリチュアルカウンセラーの方は、「仕事に上手くいっていない、失恋したばかりだ…という時は、自分の運気が下がっているため、あまり良い事がない」と話しています。

つまり、運気が高い時に告白するべきだということです。

告白は、振られた=最悪な事というわけではありません。

運気が下がっている時に告白して成功したとしても良い事がないのです。

異性とお付き合いするというのは、己の魂を成長させていく事が出来ます。

ツインソウル(双子の魂)と出会うまでの立派な過程の一つという事です。

もし、運気が高い時にも関わらず告白して失敗したという時は、縁がなかったというだけにすぎません。

前世から約束された魂同士だとしても、うまくタイミングが合わないものです。

だからこそ、自分から動かないといけません。

待っていては、タイミングさえも見逃してしまいます。

しっかり己の魂を一定以上に成長させなければ、出会うことも難しくなります。

スポンサードリンク

私たちが、今生きているすべてのことは、縁のある人と出会うための過程となります。

告白する時は、運気の高い時に行い、成功した時に己の魂をまたひとつ成長させてくれるのです。

最近、事がうまく進んでいることが多いなと感じた時にこそ告白のタイミングなのではないでしょうか。

告白が成功しなかったとしても、きっとあなたの中でひとつまた成長するでしょう。

片思いも、希望や意味と言うのが必ずあります。

その気持ちを表現することもまた意味を持っています。

まとめ

いかがでしたか?

私は、今の自分がこうやって夫と幸せに過ごせているのは、全ては過去に出会ったすべての人がいたからだと思っていました。

今回、スピリチュアルな観点を調べながら学んでいると、すごく納得できることが多いです。

みなさんも、きっとどこか思い当たる節はあるのではないでしょうか?

スポンサードリンク