もしかしてこの記事を見ている方は、最近白い羽根を見かけましたか?

それも、何の前触れもなく玄関の前に落ちていたり、部屋の中に紛れ込んでいたり・・・。

白い羽根なので捨てるわけにもいかず、だからと言って何かの鳥の羽だったら、病原菌がついているかもしれないという不安もあったり。

そんな悩みを抱えている方にここでは少しアドバイスさせて頂きます。スピリチュアル 天使  羽根

天使の白い羽根はスピリチュアルなメッセージかも?

まず、白い羽根が落ちていたけれど、どうしてよいかわからない方へ。

天使の羽根かもしれないけど、現実的な話をすれば1枚程度の羽根なら、もし触ってしまってもいきなり病気になることはないでしょう。

気になる方は、手洗い・除菌をしてください。

ただ、病気にならないとは断言出来ないので、家に持ち帰るのであればハンカチなどでそっと包み込んで大切にしましょう。

私は写真で収めて記録として残しておくのが一番だと思います。

そこで、この白い羽根のスピリチュアルなサインとは・・・。

天使がメッセージを送ってきたと判断して良いと思います。

多分、「近くにいるから安心してね・・・。」というメッセージを天使の羽根に託して残しているんだと思います。

天使が近くにいるということは、幸運が近づいている予兆のような気がします。

スポンサードリンク

白い羽根は天使が自分にアピールしている証です。

「早く気づいて!私が傍にいるから大丈夫!上手く行くよ!」と囁いているのでは?

天使の羽根に出会ったら、しっかりメッセージを受け止め幸せになる予兆を噛みしめて生活してください。

まとめ

今回は天使の白い羽根のスピリチュアルメッセージのことを書きましたが、羽根の色は様々あります。

黒い羽根だって悪い予兆ではなく、逆に悪いことから守ってくれる魔除けの意味合いもあるのです。

どんな羽根でも自分の傍に舞い込んでくるということは何らかのメッセージを伝えたくて羽根として姿を変えて落ちてくるのだと思います。

その中でも白い羽根は、安らぎと安心を与えてくれます。

もし傍に白い羽根が舞い降りてきたら、心穏やかにし近づく幸せをしっかり感じ取ってくださいね。

あなたに安らぎが訪れますように・・・。

スポンサードリンク