自分のオーラが何色か自分で分かりますか?

私もそうですが、なかなか自分のオーラというのは見えないですよね。

服の色から自分のオーラが分かるのでしょうか。

今回は、このことについてスピリチュアルの観念から考えていこうと思います。スピリチュアル 白 服

服の色であなたのオーラが見える!?スピリチュアルの世界で考えてみよう!

オーラと言うのは、日々自分の体調や心理で変わります。

実は、服から自分のオーラを知ることが出来ます。

なぜかというと、潜在的に人間の意志は、その時の自分のオーラに似たような色を選びやすいからです。

一方、着ている服によって自分のオーラが変わる事もあります。

自分と波動のあう服を着るということを無視して、波動力と影響力の強い服をずっと着ているうちに、そこの部分にとどまっていたいと今度は自分のエネルギーや波動が停滞してしまいます。

「違和感」がどこかで持っている自分に気づいた時は、別のファッションも試してみる事で自分のオーラにあった服や色に出会う事ができます。

そして、服と言うのは、自分を包むものです。

スポンサードリンク

今日は、勝負時!という時は、服の色を変えて、その色が持つエネルギーに手をかしてもらうことで、良い事も起きます。

赤というと、勝負・情熱などありますね。

真剣な試合の時などに着ると効果的かもしれません。

緊張する日などは、リラックス効果をもたらす白を着ると手助けしてくれます。

また、面接など初対面の人と会う時にも白は向いています。

自分のオーラだけでは賄えない時は、服の色を変えてみましょう。

まとめ

いかがでしたか?

服でオーラが分かるというのは、驚きでしたね。

自分に自信がない人は黒などの色が多いですが、黒には自分を守るという意味があります。

デートの時は、明るめの色を合わせたりしますが、色がもつパワーに私たちは、潜在的に手助けしてもらいという気持ちがあるのかなと感じました。

私は、昔よく緑色の服を無意識に買っていました。

気づいたら、上下両方緑色になった事もあって自分でも驚いたことがあります。

緑色の服は、自分を認めてもらいたい、褒めてもらいたいなどの意味があるのですが、納得です。

当時苦学生でした。

頑張っている自分を認めてもらいたいという気持ちは、かなり強かったです。

同時期、とあるところで自分のオーラを診断しに行った事がありました。

緑と黄色のオーラでした。

これを考えると、自分のオーラに似た服の色を選ぶというのは、嘘ではないと思いました。

スポンサードリンク