何をするにしても何かタイミングが合わない時ってありませんか?

それは、どんなに小さなことでも良いです。

これはどういった意味を表しているのでしょうか。

今回は、この点についてお話しします。スピリチュアル タイミング 合わない

 タイミングが合わないのはなぜ?スピリチュアルの観点からお答えします。

まず、「とんとん拍子」という言葉を思い出してください。

とんとん拍子の時は、縁が縁をつないで上手くことが進んでいるということです。

すべてタイミングが合っているということです。

逆に、何をするにしても拍子すら叩けないこともあります。

タイミングが合わず、その日は最悪に思えてしまう日が誰でもあるでしょう。

それは、たまたまなのか、偶然なのか、何なのかだれにも分かりませんが、少なからずあなたに「気をつけて」「時を待て」というサインが出ている証拠です。

スポンサードリンク

何か嫌な事があったときは、その日立て続き嫌な事など起こりませんか?

それは、あなた自身の潜在的な意識が、「拒否」をしているのです。

心の準備なども上手くできていない状態ということです。

タイミングは、時に待つものです。

しかし、あなたが形を変えながら何度もトライしている時にタイミングも会う事があります。

これは、「修正」「補正」「訂正」したからです。

タイミングが合わない事をマイナスに思わずに、「これは何かを意味しているんだ」と認識することが大切なのです。

まとめ

いかがでしたか?

私は、自分でも実体験があります。

過去に婚約していた男性がいましたが、私が仕事を優先していたことがきっかけで婚約破棄となりました。

とても大切に思っていた人だったので、もうこの先結婚はないだろうと思いました。

誰と付き合っても心の穴は埋まらずすぐ別れてしまっていました。

中には結婚を考えてくれるような男性にも出会いました。

しかし、どこかで躊躇する自分が居ました。

それから何年もたって、私は今の夫と出会いました。

今の夫と出会って、元婚約者の事を考える事が急激に減りました。

驚くほど、とんとん拍子に事は進んでいき、交際2年未満で結婚もしました。

私は、元婚約者と居た頃に学んだ事、成長した事がたくさんありました。

あの時を経験していなければ私の成長もなく、今の夫とも会えていなかったでしょう。

偶然なのか、運命なのか、本当にタイミングだと思いました。

その背景には、何か引き寄せるパワーがお互い一致してとんとん拍子となったのではないかと思っています。

スポンサードリンク